こんばんは〜🌜



今日はいつものメンバーで

クリスマスパーティーをしましたびっくりマーク



そう、あの猛省した

ハロウィンパーティーのメンバー驚き



花自己紹介花

 

にっこり母morico(40歳)

子どもとの時間も、自分の時間も楽しみたい、フットワークの軽さが売り笑

 

 

ニコニコ鉄男(7歳小学1年生)

年下からなぜか慕われるわんぱく兄さん。

実は神経質なツンデレ体質。

マイクラと電車が大好き♥

 

 

ほんわかゆきんこ(4歳年中さん)

できないことはできるまでやる練習大好き娘。

兄の影響で女子力ゼロ。ずっと赤ちゃんでいたい人。

 

夫はときどき登場するかも…

 

 

そんな4人家族です花

 

 


鉄男がまだ小学校あるから、

先に冬休みをむかえた幼稚園児たちでお昼からスタートびっくりマーク



クリスマスっぽくないけど

だったらいつやるんってかんじやから

今日やりましたニコニコ飛び出すハート




プラレール寿司びっくりマークびっくりマーク




子どもも大人も大興奮やったよ指差しキューン





ゆきんこのリクエストで

エビフライ揚げて、

いなり茶そば作って、






あとはスシローに丸投げ♡




ゆきんこは何回もしたことあるから

今回はお友だちに停車位置にすわってもらいましたにっこり




車庫にはお寿司が待機中びっくりマーク




事前に好きなお寿司もきいといたから

キレイに食べきってくれて大満足ニコニコ飛び出すハート




鉄男がかえってくるまでは

みんなでSwitchしたりゲームして楽しみ、

親はおしゃべり♡





鉄男くんもうそろそろだね〜



ってみんな待ちわびてたとき…

小学校からメールが…



全員上の子がちがう小学校なんだけど、

ある問題が起きたみたいで、

各小学校ひきとりになってしまったので

これにておひらき泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ゲームもしてないし、

プレゼントとかおみやげとかも

ぜんぶしてない…




しょうがない…

みんな不完全燃焼のまま解散…




ほんまに何もなく日常をおくれるって

すごいことやなって思った今日でした…




そして夜、写真とか動画を編集してたら

鉄男にきづかれまして…




今日プラレール寿司したのびっくりマークはてなマーク

てっちゃんいないときにびっくりマークはてなマーク



ってすねて泣いています…怒り驚き





バレないように鉄男が帰ってくる前に

片付けたのに写真でバレる…



母さん軽率でした…ごめん。

ちかぢかやろうね…悲しい



いろんな意味でまさかの結末でした…




\おすすめのプラレール釣りはこちら/



 

           花moriの楽天room指差し