12月に御来店頂いた方からの口コミです 心斎橋美容室フルブライト | 【公式】FullBrightフルブライト人気美容室ヘアサロン ミネコラカラー縮毛矯正が得意 心斎橋 南船場 長堀橋 大阪市

【公式】FullBrightフルブライト人気美容室ヘアサロン ミネコラカラー縮毛矯正が得意 心斎橋 南船場 長堀橋 大阪市

【心斎橋/南船場/長堀橋】本物を知る大人女性の隠れ家サロン・・人気雑誌「美スト」などの取材を受ける本格派!【受賞歴・受賞者多数の実力派揃い】
完全予約制・少人数プライベートサロンなので気を使わず気軽にお悩みを相談下さい
●予約専用アプリ●よりどうぞ♡

 

30代後半女性

予約したクーポンが、

自分が考えていたトリートメントとは違っていたのですが、

違いやメリットデメリット細かく説明してくださり、

納得してお願いできました。

カラーも前髪カットも思っていた通りにして頂けとても満足です。

今回は髪型を大きく変えることはなかったのですが、

今回担当してくださった方なら、上手く対応して貰えそと思えました。

あとはトリートメントがどれくらい長持ちするか願うのみです。

 

 

ホットペッパービューティーのサイトに

オッジィオットの画像を掲載しているのですが

そちらのトリートメントと勘違いされて御来店頂きました

せっかく楽しみに御来店頂いたのに

大変申し訳なかったです

クーポンにはないですがメニューにはあるのでされることも

可能なのですが、今回はせっかくですので

ACCトリートメントを体験して頂きました!

 

 

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

閲覧下さいまして有難うございますマイメロ*はぁと
ラブラブおすましペガサスフルブライト ちなつおすましペガサスラブラブ

おすましスワン得意な技術おすましスワン

縮毛矯正乙女のトキメキヘアケア髪質改善専門美容師

 

本物を知る上品な大人の隠れ家ヘアケアサロン
{49F0850E-1C1D-4B8F-8485-13A9854DEA59}
{E2D1791E-3409-43BD-9FD7-E22A513DDCF5}
{643B451B-FE47-4D11-8460-09287C06FAD6}
{18AB48F1-0949-4880-B952-8CF8397E05E6}