ダイエットの友(笑) | 上を向いていこう ~大学生の娘と目指せ☆テキパキ母~

上を向いていこう ~大学生の娘と目指せ☆テキパキ母~

大学生の娘と、気持ちせっかち&行動のんびり、オマケに過保護な母のブログです。
過保護卒業と何か熱中して継続できるものを探すことのが目下の目標です。

いただきものですが、美味しかったーーー!!!

 

 

 
 
 
 

 

 

濃厚な固めクリームプリン、1個食べたら1日満足かも。

 

世の中には美味しいものがたくさんある。。。

このプリンも「でぶのもと ぷりん」という名前だけれど、

「これが食べたいから」とダイエットのための人参にもなるから

むしろ「ダイエットの友」かな。

 

 

ずーーーっと不調、仕事もあいかわらず残業は減らせず、部屋も散らかったまま。

(自分のデスクは断捨離したけれど)

 

少しずつ上向いてきている気がするので、7月後半、頑張るぞー!