割とそう | 上を向いていこう ~大学生の娘と目指せ☆テキパキ母~

上を向いていこう ~大学生の娘と目指せ☆テキパキ母~

大学生の娘と、気持ちせっかち&行動のんびり、オマケに過保護な母のブログです。
過保護卒業と何か熱中して継続できるものを探すことのが目下の目標です。

連休になると体調不良になる、わたくし さくら🌸。

何でしょうね。。。子供の頃から割とそう。

頭痛からの微熱からの腹痛。

それはそれでのんびり掃除をしながら、ゴロゴロしてずーーーっと待っていた本の最新刊と

大人買いした本と図書館で借りた本を読んだり、ドラマを観たりとそこそこ満足。

 

スタバのGOHOBIメロンも多分試さずに終わりそう(通勤経路にあるけれど)だけど、

次のストロベリーは楽しみたいな。

 

たんぽぽは忙しそう。昨日も友達と某祭りに参加して、夜遅く帰ってきました。

いろいろと頭が散らかっているらしく、「やはり手帳がいるかも!」と4月はじまりのものを

買っていました。

Googleカレンダーも併用しているのですが、もともと手書きが好きな子だからね。

(と言いつつ、手帳を1年間使い切ったことがないようですが)

 

就活も証明写真を撮っていなくて、焦って予約したみたい。

スーツは写真館のものを借りるようです(オーダーメイドのものはまだ届かないので)。

 

サークルも続けるみたいだし(主力は2年生みたいですが)、ゼミもいろいろとイベントがある

らしいし、楽しそうで何より。