ケアを受け始めて半年。身体の疲れやコリを、感じ取れるようにになりました。 | 開運ボディケア~心と身体を癒して生きづらさを解消!~10年で3000人の施術実績!

開運ボディケア~心と身体を癒して生きづらさを解消!~10年で3000人の施術実績!

◆心理カウンセラー ◆数霊占い(性格診断)◆レイキヒーリング・ティーチャー◆人生の源はワクワクの中に:VOICE社公認ソーストレーナー ◆健康管理士

●ケアを受け始めて半年。身体の疲れやコリを、感じ取れるようにになりました。

 

image

 

こんにちは。

 

「開運ボディケアで心と身体を癒して、生きづらさを解消!~10年で3000人の施術実績~」:いわたかです。

 

半年間、開運ボディケアを受けたお客様から、

 

「身体の疲れやコリを、感じ取れるようにになりました。」

 

と喜びの声が届きました。

 

あなたも、「身体の声」を聞けるようになります。

 

日頃の忙しさで疲れて麻痺した身体が、どんどん元通りになり、ココロも身体も、軽やかに過ごせるようになりますよ。

 

受け始めて半年。身体の疲れやコリを、感じ取れるようにになりました。

 

 ボディケアを受けるようになってから約半年が経ちました。

 

 当初は身体が凝っていることも気付くことが出来ず、勝手に自分は大丈夫だと思っていました。

 

しかし最近は、身体の感覚が戻ってきたのか、少しずつ自分でも、身体の疲れや凝りもわかるようになってきました。 

 

また、岩崎さんからのアドバイスで散歩の時間を意識的に取るようにしたことで、最近は散歩が行けてない日が続くと、「動きたい」と思うようになってきました。

 

今後も、のんびりと続けていこうと思います。

 

背中の張りや肩のコリがほぐれて、どんどん、楽になります。

 

あの身体のダルさが、確実に、解消されます。

 

あなたも、足取りが軽くなり、イキイキと毎日を過ごせるようになるのです。

 

心も身体も軽やかに、一緒に笑顔で歩んでいきましょう^^

 

 

\フォローバックしてます/

フォローする