『わがままな私』のススメ | なんとなくポジティブに生きる人生✩

なんとなくポジティブに生きる人生✩

カラーセラピストちおりのありのままの日常(*^^)v
カラーセラピー・イベント出店・家族・グルメ・バイク・にゃんこ
日々感じたことなど思いのままに綴るブログです♡
読んでくれた人が、ほっこり笑顔になれますように…

 

あなたの『今よりもっと』を応援する
カラーセラピストちおりですキラキラ

 

 

仕事って我慢がいっぱいえーん

 

精一杯頑張ってるのに

上司は文句ばかりで報われないし

 

おしゃべり好きなお客様に

話を合わせるのも大変あせる

 

ほんっとストレスたまるわ。(´д`lll)

 

 

友達付き合いも我慢がいっぱいえーん

 

価値観や考え方が違う友達は

映画の好みも全然違って

観たくもないの観なくちゃだし

 

愚痴ばっかりの友達は

何時間も聞かされて疲れちゃう

私も話したいことあったのにあせる

 

ほんっとストレスたまるわ。(´д`lll)

 

 

いろいろストレスってあるよね~汗

 

でもさ、せめてプライベートは

ノンストレスで行こうよヽ(*´∀`)ノ

 

 

その映画は趣味じゃないから

観たくな~い┐(´∀`)┌

 

ねちねち同じ内容の愚痴を

何度も聞かされたくな~い(ノ´▽`)ノ

 

って、言っちゃっていいよグッド!

 

そんなことしたら

友達なくしちゃうって?

 

てか、その友達いる?

 

友達の1人や2人なくしたって

どうってことないよ!

 

なんなら友達全部いなくなっても

別に死にゃあしないよてへぺろ

 

それじゃあ、寂しいって?

 

 

大丈夫だよ照れ

 

新しい友達が欲しいと思えば

ちゃんと現れるからチョキ

 

いくつになっても

友達ってできるんだよ(人´∀`*).

 

今度できる友達は

価値観や映画の趣味が同じで

話が盛り上がるかもよ!

 

愚痴なんかより、楽しいこと

ワクワクすること話してくれる

面白い友達かもね爆  笑

 

 

『わがままな私』を許してあげようラブラブ

プライベートはノンストレスキラキラ

 

なかなか、そんなことできないって?

 

じゃあ、まずは

このイベントに来て

楽しくカラーセラピーして

自分を癒してあげましょう合格

 

クローバーイベント出店情報クローバー

 

豊川きつね祭

10月6日()

10:00~15:00

豊川稲荷境内にて開催

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ