花王さまの

メリットDAY+ドライシャンプースプレー 8点

をお試しさせていただきました。

 

 
ドライシャンプーって前から気になっていたので今回お得にタメせてありがたいです。
 
これから夏に向けての普段使いはもちろん、体調不良時や災害時の断水で髪が洗えないこともあるかと思い備蓄品として重宝しそうです。
 
さっそく使ってみましたが確かにパチパチはじけて気持ちいいし、メントールっぽいスースーする感覚もありとても爽快です。
肌の弱い私には少し刺激が強めかなと思いますが慣れれば平気なレベルだし、普通の人ならこれくらいがちょうどよいかと。
 
それに香りはほぼレモンなので嫌悪感もなく万人受けしそうだなといった印象でした✨