ジョンソン様より

スクラビングバブル バスクリーナー こすらずバリア フローラルの香り 合計8点

こちらをお試しさせていただきました。
 

POINT1 「こすらず」汚れを落とす!

毎日のお風呂掃除には、スプレーした後、汚れに泡を浸透させて水で洗い流すだけだからラクちん!
※ひどい汚れの場合は数分間泡を浸透させて、スポンジでこすってから水で洗い流してください。

POINT2 バリア成分配合で「汚れを防ぐ」!

お掃除後に水で流したあとも防汚成分が残り、お風呂の表面に目に見えないバリアを作ります。汚れの付着や蓄積を防ぐので、次回以降のお掃除がラクに♪

POINT3 鏡のウロコ汚れの蓄積も防ぐ

※ウロコ汚れの除去は不可。クレンザー等をお使いください。

POINT4 防カビや除菌機能も!

汚れをはじくバリア成分配合で「こすらず」汚れを落とします。
 
という魅力的な謳い文句なのでズボラな私にはもってこいですグッド!
 
早速試してみた感じ、きつすぎないフローラルの香りで良き。
 
ピンクぬめりに関してはさすがにこすらないとちょっと厳しいけど一度落としておけば次回以降は楽になるはず。
 
なにより鏡のウロコ汚れが付きにくくなるのは本当にありがたいのでこれからしばらく使ってみたいと思います。