久光製薬 様の

Hisamitsu® 除菌抗菌消臭スプレー 本体8本/サンプル4本

をお試し。

これは前回試した時に次女がものすごーく気に入ってリピ希望してたので今回も購入させていただきました。
 
我が家は私と次女が嗅覚過敏気味で、特に体臭に関しては普通の人では分からないレベルでも気付くから消臭スプレーは何本あってもありがたいです。
 
消臭はもちろんですが、雑菌の除菌率99.9%だし、372菌種の菌に効果を発揮して抗菌力が18時間持続する点もリピ買いのポイント。
 
しかもエアゾール式で噴射の勢いがいいのにサラッとしているからうちでは主にスニーカーの中に噴射してます。
 
カーテンやカーペットなどの布製品にも使いますが、やっぱり通常の消臭スプレーのように乾くまで暫く待つっていう手間がないのが一番の利点ですね。