またまたモラタメ様より
 
  

アース製薬

ヘルパータスケ 良い香りに変える消臭セット

 
元々は介護用に開発されたって事らしいけど、うちは猫二匹いて湿気のある日はどうしても猫トイレの臭いが気になることがあったのでお試し。
消臭ノーマットは普段の蚊取り用の器具にも付け替え可能って所に衝撃ポーン
今まで夏しか使い道が無かったノーマットが年中使えるなんてありがたい~クラッカー
消臭スプレーも使い勝手がよさそうなので、トイレ掃除や猫ケージの掃除のときなどじゃんじゃん使ってみよう!
 
残念(?)ながら今日は天気がよくて臭いが気にならないので効果はまだ定かではありませんが来週は雨や曇りが多い予報なのでじっくり観察してみたいです。