セーターって、畳んで仕舞うべきじゃなかったんですね

 

模様替えをして、余った棚を粗大ゴミで捨てようかと迷っていたら

 

アパレルの店長をしている彼女が

「ダサいタンスの方を捨てて。その棚にセーター仕舞うから壁だけ作って」

 

 

と言うんです。

タンスの代わりにこのオープンラックを?

 

言われるままに棚のサイズを測り、100均でワイヤーネット6枚と黒い結束バンドを購入

ささっと壁を作ったらこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

なるほどねぇ

 

 

バスタオルみたいだね

 

 

 

 

安物のダサめのタンスと、クローゼットの衣装ケース1つぶんがすっぽりと収まり

無事、安物のタンスは粗大ゴミ行きとなりました


 

 

 

 

つまり、この収納方法だったら、カラーボックスでもいいし

100均のワイヤーネットで作ったボックスを重ねるだけでも良い

 

 

 

 

収納の考え方が広がったよ。

 

感謝感謝

 

 

 

 

続く