「魔法のノートワーク講座」本当の願いを知って人らしく生きよう✨ | 体からのメッセージ!自分を生きて健康でキレイで毎日Happy!波動調整×潜在意識×整体:萩原雅子

体からのメッセージ!自分を生きて健康でキレイで毎日Happy!波動調整×潜在意識×整体:萩原雅子

本当の気持ちを体が代弁してくれています!
なぜ今この病気なのか、なぜ今この症状なのか、なぜ今この悩みがあるのか、
体からのメッセージを受け取り、自分を生きましょう!

●「魔法のノートワーク講座」本当の願いを知って人らしく生きよう✨

こんにちは。加藤雅子です。







魔法のノートワーク




「繰り返し同じことで感情が揺さぶられちゃう」

「あの言葉が気になってイライラする」

「なんであそこであんな態度なんだ!モヤモヤ」




大きいことから小さいことまで

気になることってありませんか?




スルーするのも良いですが、実はここに

自分の「今の願い」「本当の願い」が隠されているんです!

気になるな~モヤモヤはお宝なんですよ✨




幸せって?幸せになるには?



「幸せ」「幸福」って人によって違いますよね。

家族と過ごすゆっくりとした時間だったり、

夢を実現することだったり、

誰かを笑顔にすることだったり、

人それぞれ定義が違います。





でも幸せになるために一番大事なことはみーんな一緒です。

それは、

自分の身体と向き合い大切にしてあげること。

基本のキです!!!!

じゃないと、「自分にとって何が幸せなのか」が分からないから、

いつまでたっても幸せになれません。



本当の願いを知るということは幸せになるということ



「幸せ」「幸福」って欲求が満たされた状態のこと。

今の願い、自分にとっての本当の願いを知って

叶えてあげること=行動してあげることです。




ですので、ノートワークで自分と向き合い、

自分の本当の願いを分かって、叶えてあげる、行動してあげるんです。

これが「自分にとっての幸せ」です。




欲求が満たされているから

いつでも感謝と愛に満ち溢れた状態です。素敵✨




だから基本のキを丁寧にやり

自分の身体を大切にし仲良くなっていると、

ノートワークで自分に向き合ったときに、

自分の本当の願いが湧き上がってくるのです。



本当の願いを知る

⇒叶える(行動する)

⇒欲求が満たされる=幸せ、幸福、HAPPY♪





◆願いが叶う体のメカニズム~現実創造編~

◆パートナーシップが上手く行く体のメカニズム~恋愛編~

これらの内容も講座でお伝えしますね!

お楽しみに♪

願いが叶う体のメカニズムが分かってて生きるノートワークです♡♡♡

しっかり体のすばらしさに驚いて覚えて行って下さいね♪(笑)





プレゼント


私はもう何年もこのノートワークをしてきています。

そしてブラッシュアップさせてきました。

気が付いたことは、潜在意識で

「〇〇するべき」

「〇〇だ!」

「どうせ私なんて」

「結局いつも〇〇だし」

「他人軸」などが入っていると、

ノートワークに向き合ったときに、

モヤモヤに真っ向勝負しに行ってしまうのです。





そして、脳の抑えつけや諦めで、

願いを叶えないということにも!




潜在意識を書き換えて、

高い位置から自分を俯瞰できるようになると、

出てくる今の願い、本当の願いが変わってくるのです。





そして、潜在意識を書き換えて、

自己受容し、自己肯定感が上がった自分の脳は

願いを素早い行動で叶えてくれます✨





更には幸せを感じるスキルが上がります♪





2023年はウサギ年❣ピョンピョン行って欲しいので、

以前、潜在意識講座(35,000円)でやっていた

潜在意識の使い方テキストをプレゼントしたいと思います♪





どんどん古いものは捨てて

軽やかにモヤモヤから願いを知ってほしいと思います。

本当にモヤモヤはお宝ですから✨

テキスト内容↓↓↓

・心の設計図=セルフイメージ
・ALL OKにできる安心感と愛され感
・すべて自分次第~感情の内観~
・今あるものに感謝できる柔らかさ
・思い込みのない軽やかさ
・みんな正しい、みんなすごい
・答えは心の中に
・愛を持って心で伝えるコミュニケーション
・自分を大切にして心躍る生活
・他人のせいにしない、自分の人生は自分で創る自分軸
・イメージトレーニング
・やりたいことをワクワク楽しんで叶える
・直感で即行動
・力が抜けている
・感情豊かに人生を波乗り、人生コント!
・アファメーション

山盛りの内容です♪今回はPDFでお渡しするのみになります。




これもノートワーク出来るようになっていますので、

毎日向き合ってみてください。




自己受容でき、自己肯定感が上がり、

幸せを感じる力、幸せ感じ取る解釈の仕方、

感情をコントロールするスキルが身に付きますよ~

お楽しみに♪



「魔法のノートワーク✨」そのモヤモヤから本当の願いが分かる!


■価格:2時間 16,000円








↑これはほんの一部です♪(笑)




★ご予約はこちらから
↓↓↓

「ノート」と3文字送って下さいね♡♡♡

友だち追加




●ご予約、お問い合わせは、お気軽にお電話下さい。


電話 025-223-0180



●メールでもお受けしております。

mother.touch1223@gmail.com



●ご予約フォーム



●Line公式からもどうぞ

友だち追加


●ネット予約サイト「tol」♪

Mother tuuch(マザータッチ)tol



【★Instagram】やっています♪

皆さんフォローして頂けると嬉しいです♡♡♡

こちらをタップ♡
↓↓↓ 
Instagram 加藤雅子




旧新潟三越さまから徒歩1分 

美しく輝く魅力を内側から引き出す整体サロン「マザータッチ」

営業時間 : 10時から19時(水曜定休・他)

新潟県新潟市中央区西堀通5-856-7 2F

025-223-0180

メニュー
波動・周波数調整セラピー
オンライン講座
アクセス
はじめに
お問い合わせ
予約フォーム
・電話 025-223-0180
ネット予約



新潟市、長岡市、三条市、弥彦村、十日町市、柏崎市、湯沢町、阿賀野市、阿賀町、村上市、佐渡市、秋田県、福島県、などからお越しいただいております。

整体、骨盤調整、腸セラピー、波動周波数調整セラピーなどのコースが有り、肩こり、腰痛、むくみ、冷え症、生理痛、猫背、メンタルケアの改善、などに効果があります。