膝痛を改善して春を楽しもう | 体からのメッセージ!自分を生きて健康でキレイで毎日Happy!波動調整×潜在意識×整体:萩原雅子

体からのメッセージ!自分を生きて健康でキレイで毎日Happy!波動調整×潜在意識×整体:萩原雅子

本当の気持ちを体が代弁してくれています!
なぜ今この病気なのか、なぜ今この症状なのか、なぜ今この悩みがあるのか、
体からのメッセージを受け取り、自分を生きましょう!

●膝痛を改善して春を楽しもう🌸

こんにちは。加藤雅子です。



ぽかぽか陽気の春になり、お出かけ意欲が湧いてくる季節になりましたね🌸

私も先日はあちこちにドライブをして桜を見に行ってきましたが、やっぱり

美しかった♡♡♡

素晴らしいですよね!素晴らしいとしか言いようがない✨






こんな感じに長いドライブをしたり、

たくさん歩いたりすると、

「膝」に来ている方がいるのでは?






膝の中が痛いと思うんです。

だから、炎症かな?痛めたのかな?って思うと思います。

でも、ドライブや歩いて痛くなる方は、

普段の生活から膝や腰をかばっている、

動きが悪い(可動域が狭い)





だから、安静にしていたところで治りません!!!!

痛み止めを飲んだところで一時しのぎだし、

膝を温めたり、冷やしても改善方向にはいきません!

なぜなら原因はそこにはないからです!!!!




でも、

的確に「おしり」をやわらげると改善していきます✨





まだまだ桜は楽しめますから、そのためにもケアしましょ♪

これから桜が終わっても、行きたいところたくさんありますよね♪

おしりをケアしたら、

膝を心配せずにドライブして歩いて見に行けます♡♡♡

県外に行ってたくさん歩いて食べ歩きしてこれます♡♡♡






「おしりから全て変わります」






~message from body~

「あなたは自分が柔軟だと思い込んでいますが、それはとんでもない自己欺瞞です。そんな思い込みはさっさと捨てるべきでしょう」


関節炎や関節症なら、

感情的なレベル、精神的なレベル・ブロックが分かると向き合い方を変えれますよ✨

もっと詳しく知りたい方は聞いてくださいね★






雪みたいな桜🌸



桜のアーチをドライブ🌸