「水は言葉の鏡」 | 自信は美姿勢から!なりたい自分になる整体!!萩原雅子

自信は美姿勢から!なりたい自分になる整体!!萩原雅子

お尻に包まれた骨盤を整え、1回で必ず美姿勢に導く整体です!
美しくありたい!キレイでありたい!不調や悩みを改善し、なりたい自分になって「自信」のある自分になりましょう!大丈夫!!

「水は言葉の鏡」

こんにちは。加藤雅子です。




今日は、オンライン講座「セルフ整体×潜在意識」や

ペットさんのセラピー、縁結びなど、

オンラインや遠隔で出来るメニューで、

楽しいお時間を過ごさせていただいてました♪






ではでは本題です!



「水は言葉の鏡」という本を知っていますか?

この本では、「言葉」の持つ波動を「水の結晶」で見せてくれているんです✨



例えば、「愛してる」「ありがとう」「感謝」「勇気」「希望」などだと、



このような感じ!美しくきれいですね✨



クラシック音楽(曲で違います)だと



これまた美しくきれいですね✨



そして、「ばかやろう」



「殺す」




もうグチャグチャです!



私たち人間の身体は60%~70%は水分です。

ということはですよーーーー!



もうお気づきかとは思いますが、

普段使う言葉で、私たちのこの身体の体液にも



同じ現象が起きてるってことです!



こわーーーい((+_+))



これを分かりやす体感できる実験がありますので、やってみてください♬




二人ペアで相手を持ち上げてみてほしいのです


先ずは、

「死ね」とかネガティブな言葉を、持ち上げられる側の人に言ってもらいます


⇒相手は重く持ち上げるのが大変なはずです



次に、

「愛してる」などのHappyな言葉を同じように


⇒今度はひょいっと軽く持ち上げられるはずです



お写真で見た言葉の波動での現象です。



気持ちが沈んでいるときは、

身体が重い、足が重い、重たい腰などと身体で表現しますし、


気持がHappyなときも、

足取りが軽い、宙にも浮きそう、スッキップしたいなどと表現しますよね♪





もう、今後は言葉を意識して使おうって思いますよね!

言葉を使わなくても、思っているだけでも、体液に作用しますから、

要注意!!!!



口が悪いし、うっかり使うこともあるだろうし、自信がない!

と言うみなさん、ご安心ください♡



使ってしまった後は、「ありがとう」「愛してる」などの言葉で、

消せますからね♪



セルフ整体みたいなものです✨

日中は姿勢が崩れてても何でもいいですのですが、

一日の終わりに歪み負担をケアできれば、

翌日はリセットできている。



言葉の威力を分からないでいると、

心身ともにダメージが大きい!



私本当に、言葉にしてなかったですけど、

四六時中「ムカつく」という言葉が=私みたいになっていた頃は、

身体を滅多切りしちゃったんでしょうね!

不調でした全てが。。。



身体だけに影響するのではなく、人生の流れにも影響します。



経絡と呼ばれるエネルギーの道があるんですけど、

体液が主の道なのですね。



だから、体液がきれいで流れが出来ていないと

エネルギーが流れないのですよ!



エネルギーが大きく流れてこそ、

人生の運流もスムーズ✨



私たちの言葉選び、生き方が体液の状態を左右すします!



「流」=「龍」


背骨は龍の通り道です。


流れる状態じゃなければ龍は動きません。




ダイナミックに動くには、美姿勢で、自分軸がある状態。

他人軸で、「ムカつく」とかの言葉が出る、人のせいにした批判などない状態です!



過去の私がそうだったので力説してます!長文!(笑)



なぜ、ネガティブな言葉を選んでしまうのかということも重要ですよね。

自分軸なら、自分を自分らしく表現できて、

人生を人任せにしていないから、出てくる言葉は「ありがとう」なんですよね!



感謝が出来るようになったの、ここ数年ですもの!(笑)








なので、今から「言葉」を大切にしてくださいね✨


身体とあなたの人生も喜びます✨








ご予約、お問い合わせは、お気軽にお電話下さい。

電話 025-223-0180

メールでもお受けしております。

mother.touch1223@gmail.com

ご予約フォーム

Line@からもどうぞ

友だち追加

ネット予約も♪


旧新潟三越さまから徒歩1分 

美しく輝く魅力を内側から引き出す整体サロン「マザータッチ」

営業時間 : 10時から19時(水曜定休・他)

新潟県新潟市中央区西堀通5-856-7 2F

025-223-0180

メニュー
波動・周波数調整セラピー
講座
アクセス
はじめに
お問い合わせ
予約フォーム
・電話 025-223-0180


新潟市、長岡市、三条市、弥彦村、十日町市、柏崎市、湯沢町、阿賀野市、阿賀町、村上市、佐渡市、秋田県、福島県、などからお越しいただいております。

整体、骨盤調整、腸セラピー、波動周波数調整セラピーなどのコースが有り、肩こり、腰痛、むくみ、冷え症、生理痛、猫背、メンタルケアの改善、などに効果があります。