SunCatcher✨サンキャッチャー✨ | Feel so good!『風凜堂』

Feel so good!『風凜堂』

風 香り・・・
    光 キラキラ・・・
       音 流れ・・・
          香り そよぐ・・・
             心躍り 喜び溢れる・・・
                地球を楽しもう♪風凜堂

こんにちは♪

湘南、江ノ島のbeach style雑貨屋

『風凜堂』のblogです♪

ポカポカ暖かくなってきましたね🌸✨

花粉も全開です❗

今年は凄いですね💦

皆様大丈夫でしょうか?

私は、目が大変な事になってます😵

早くおさまるといいですね。。


今日は、風凜堂でも人気のサンキャッチャーの

ご紹介です♪

最近のサンキャッチャーのようすを

ムービーにしてみました✨
今年のテーマは『海辺っぽさ』です

サンキャッチャーと共に、

潮の香りをお届けできたらと思って

作っています♪

サンキャッチャーはオーダーも

受け付けておりますよ🙋✨

サンキャッチャートップは全て

✨スワロフスキー✨を使ってます♪

色焼けもなく素晴らしい輝きです✨

サンキャッチャーも風水で

ラッキーアイテムといわれています。

お部屋をパワースポットにしてみませんか?

WOODSTOCKのサンキャッチャーは

風凜堂webshopで購入できます
↓    ✨      ↓      ✨       ↓

風凜堂は小田急片瀬江ノ島駅

を出てすぐ左手ですグッド!キラキラ

江ノ島、えのすい、海に遊びに来た際には

是非、お立ち寄りください虹

心よりお待ちしております♪