WOOD STOCK CHIMES!!! | Feel so good!『風凜堂』

Feel so good!『風凜堂』

風 香り・・・
    光 キラキラ・・・
       音 流れ・・・
          香り そよぐ・・・
             心躍り 喜び溢れる・・・
                地球を楽しもう♪風凜堂

  

ついに入荷しました!!

WOOD STOCK CHIMESのチャイムたち♪

想像以上に、最高な音色。。。

アメリカ ウッドストック社のウインドチャイムは、製作過程にプロの音楽家が参加してメーカー独自の技術で調律されているので、微風でも美しいハーモニーを奏でてくれます。その美しい響きは、「純正律」と呼ばれる古来からの調律法を用いて、異なった音同士のチューブ(管)がお互いに共鳴し合う事によって生まれます。また、機械に頼らず、手作業で作られた「音」にこだわるウッドストック社の音律は、心の奥から癒されます。

・・・本当に、恋焦がれていたWOODSTOCK社のCHIME 

昨日は、その音たちを聞けて

脳が喜んでいるのがわかりました。。。

次の写真のチャイムは右がアメージンググレイスLの音色のチャイム 左は楽園チャイム 

 

そして、ヒーリングCD付きマッサージチャイム 

・・・窓辺にチャイムをつるしてCDをかけて、マッサージしてもらうと

極上リラックスが訪れますよね~ 

うっとり 

 
 
まだまだ、入荷します。

今度は、音も一緒にUPしますね~ 

お楽しみに 

ではでは、今日はこの辺で・・・


LINRYU