もう1つの成功談は全然面白く無いので省略しますが、思い出しました、記憶の中に眠っていた「暗~いテレクラ話」を。。。

確か、大阪だったと思うのですが、撮影の都合で真っ昼間に4~5時間、空き時間が出来た時の話です。
やっぱり撮影隊の中のテレクラ好きな奴がいて、「せっかくの空き時間、テレクラで有効に使おう」みたいな話になって、5~6人でテレクラに行きました(有効かぁ?)

入ってすぐ、電話が取れたのは非常にラッキー♪ 仕事の途中で、あんまり時間がナイことを説明しつつ、相手の女性と色々と話してみると

・スナック勤務の20代の女性
・昨日は酔っぱらって友達の家に泊まって、お風呂に入って無い
・家に帰る時間がないから、このままお店に行かなくっちゃならない
・でも、お店に行く前にお風呂に入りたい
・エッチなしで一緒にホテルに行ってくれる男を探してる
・時間が無いなら、そのままホテルに行ってもOK

とのこと。 う~ん、どーなんでしょう? 今なら色々と考えるとこもあるかと思うのですが、当時は「これは美味しい!」としか思わなかったんですよねぇ~(苦笑)
大喜びで待ち合わせ場所に行ったのですが、大阪での土地カンが無く、待ち合わせ場所まで結構時間が掛かってしまいました。

電話で聞いた容姿の女性を探していると、いましたいました、公衆電話で電話してる女性(なかなか色っぽい感じで、充分合格点☆) たぶん私が時間通りに来なかったので、次の男を探してテレクラに電話してるんでしょう(苦笑)
電話中の女性の肩を叩いて、来たことを知らせます。 

話し中だったにも関わらず、「遅~い」って言いながら、即座に電話を切ります(笑)

「私の知ってるホテルが近くなんだけど、そこでイイ?」
「うん、大阪は全然分からんし、どこでも」

そんな感じで、会った瞬間にホテルへと向かう二人だったのです。。。