本日、薬膳インストラクター初級認定試験を開催しました。

 

このコロナ禍の中、

ギリギリまで開催を悩みましたが

前向きな意見をくださる生徒様方の後押しもり

無事開催、終了。

 

残念ながら、受験を断念されたかた

体調不良で欠席された方など

直前まで色々とありましたが

日頃のオンライン講習で画面を通してお会いしている生徒様と

直接お会いすることができ

僅かな時間でしたが、楽しくお話し

私自身、とてもパワーをいただきました。

 

皆さんとお食事しながら談笑できる日が一日も早く来ることを祈りつつ…

受験者の皆様、本当にお疲れさまでした。

本日はゆっくりお休みくださいませ。