おはこんばちは
GRACIASの渡邉ですニコニコ

おひさの投稿になってしまいました…

たくさん
アップしたいこと
あるのに
家事と仕事の
両立が上手くできない
ダメ子なんで🤦‍♀️
もう少し
要領よくやりたいと思っては
いるんですけどねショボーン
フォロワーさんを
増やして
FULフルボ酸エキスを
たくさんの人に知ってもらい
たくさんの人に喜んでもらいたいので
もっともっと
頑張ります爆笑


さてさて
今日のお題に✨

この季節
あるあるな熱中症についてです☀️



これからの季節

ニュースなどでも耳にすることが多くなる

脱水症・熱中症・熱射病。

.

同じ環境で

同じ水分補給をしていても

熱中症になってしまう人

ならない人といますよね💦


それは

自律神経が左右しているとも言われています。


体のバランスを整える自律神経の働きが乱れると

体温調節機能が乱れ

胃もたれや食欲不振

だるさなど様々な不調を引き起こします。


発汗によるビタミン

ミネラル不足

自律神経の乱れ

睡眠不足


熱中症対策に水分補給をするなら

ミネラル豊富な麦茶が良いとも言われてますよね!

それなら

ミネラルが豊富なFULのフルボ酸を

いつもの飲み物に入れたら良いと思いませんか?

麦茶に入れたら最強?笑

フルボ酸は

腸内環境を整えて自律神経にも◎

FULのフルボ酸で

この夏を乗り越えましょう!