今日は、久し振りにひとりで、ちゃんぽん
を食べて帰ったよ![]()
というのも
私にはお気に入りのちゃんぽん
があるの( ̄▽+ ̄*)
そこは、前の会社の旧事務所の最寄駅(JR)の改札近くにある
普通の中華料理屋さん![]()
中はそんなに広くないんだけどね
いつ行ってもすごい人![]()
いつも合席になるのよ![]()
で、そこのおすすめがちゃんぽん![]()
他の一品料理もおいしいんだけど。
ここの料理、全部量が多くて。。。
一人だったら、せいぜい、ご飯or麺+餃子が精一杯
しかも、
少なめにって頼むと、少なくなるけど
10円しか安くならない![]()
で、
は何種類かあるんだけど、やっぱりちゃんぽんが美味![]()
麺はたまご麺の細麺。それに野菜・えび・いかがたっぷり入った餡がかかってる~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして、餃子も美味
肉よりは野菜が多く入っている感じがします![]()
ってことで、本日も
+餃子+ちゃんぽん
を注文![]()
(私の中では、いつものちょ~だい
って感じ)
今日は、珍しく、一人しか座れない狭いカウンターに通されましたので、配置がわるいけど。。。(言い訳です
)
+餃子+ちゃんぽん
、しめて1550円也![]()
今日もたらふく食べました。満足・満足ヽ(゜▽、゜)ノ
でも、よく考えたら、私、お金稼いでないんだよねぇ。。。
こんな風にお金使ってちゃ。。。ダメだよね(>_<)
早く一人前になって、自由にお金使いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
