初めまして、こんにちはニコ 西です。
昨年秋より出産のためにお休みを頂いておりましたがこの度戻ってきました音譜
これからは度々こちらのブログに登場すると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますにこ
フルジェンテでは、消しゴムはんこやコラージュクラフトなど‘ものづくり系’を担当させて頂いてます。
「たまには夢中になって何かつくりたい~ダッシュ」ママのそんなキモチを満たすことができたら嬉しいデス好

10月は消しゴムはんこ作りを予定しています。
インフォメーションのアップがギリギリになって本当に申し訳ありませんでしたうへー

こどもがいると「刃物を出しての作業」なんてなかなかムズカシイですよね
やっと寝静まった夜中にちまちま・・・と、気付いたら明け方汗げっそりガーンなんて。
そんな悩み、これで解消です(笑)

お教室ではカッターや彫刻刀のちょっとした使い方のコツをお教え致しますのでお子さんの名前や好きな動物、ハートや文字などなど・・・お好きなものを自由にお彫りください。
参考図案もいくつかご用意してあります。この時期ハロウィンのモチーフなんかも素敵ですねハロウィーン
お菓子の袋なんかにペッタンとねこへび
無地のクラフト紙でできた紙袋(文庫本くらいのサイズ)をご用意しますので
ハンコを押してオリジナルのプレゼント小袋を作ってお持ち帰りください

料金は、基本料金の¥2500+材料費1000円=¥3500円です
託児無しの場合はご相談下さい。
※お教室の開催は2名様~となります。(各日定員4名)

では、お会いできる事を楽しみにしていますニコニコ


~ママたちのための託児付きリフレッシュサロン~ フルジェンテな毎日♪in 船橋-消しゴム2 ~ママたちのための託児付きリフレッシュサロン~ フルジェンテな毎日♪in 船橋-消しゴム