こんにちはカナヘイハート

 
メンタルコーチのまりこですカナヘイきらきら
 
 
今日は、自分を楽しむ日なので、朝から楽しく一人でワクワクしながら出かけてきましたーカナヘイハート
 
 
そろそろ、終わりの時間です:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
{4EBE757A-B0ED-400B-9C1B-4C08F5614157}

 
 
 
でも、楽しくリフレッシュ出来たし、俊輔のユーチューブもマッサージされながら観れて、大満足カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
土曜日は開幕戦だし、もう今私ワクワクが止まらない…
 
 
↑↑↑
これ、よくクライアントさんが言う。笑
 
 
 
で、昨日メッセージ頂いたので、こちらで答えますね‼︎
 
 
Gさんから
私も引き寄せが大好きで、実践しています。
セミナーにも沢山行きました。
私は、ダイエットできたイメージで引き寄せていますが、それでも大丈夫ですか??
 
 
結論から言います。
 
 
はい、大丈夫です‼︎
 
 
ただ、そのイメージするときに苦しさとか、虚しさが出てくるようなら、欠乏の状態からの引き寄せになるんですね。
 
 
例えばこんな感じです。
 
 
憧れのモデルさんの写真を切り抜いて、その体を目をつぶってイメージします。
 
 
はぁ〜、今こんな体してて全然違うのに、こんなんやってて引き寄せられるのー??
やればやるほど、虚しくなってきた…ショックなうさぎ
 
 
こんな状態の時は、昨日のブログに書いたとおり、一旦ダイエットの話は置いといて。
 
 
それ以外での、喜びや嬉しい、楽しい波動を先に創るんです。
 
 
 
同じ周波数だから、同じことなんです。
 
 
 
だから、どっちでもやりやすい方で大丈夫です♡
 
 
 
引き寄せ方も人の数ほど…
正解も人の数ほど…だと、思っています!
 
 
 
次は、Mさん。
自分の処方箋は、パチンコでもいいですか??
 
 
 
これ、すいません。うけてしまいました。笑
 
 
 
何度も言いますが、自分に聞いて下さいね♡
私は、私の処方箋しかわからないので大泣きうさぎ
 
 
 
ただ、私ならという目線で答えてみます。
 
 
 
私なら、怖がりなので負けるかも知れない賭け事は、処方箋にはいれません。笑
だって、ネガティブな時の処方箋で、大負けしたらもう再起不能よ…
 
 
 
自分なんて消えちゃえばいいとか思っちゃいそう私サッ
 
 
 
あと、お酒も二日酔いになったりすると、次の日さらに落ち込むからこれもやらないです。
 
 
 
処方箋なのか、逃げなのかは、自分でわかると思いますよカナヘイハート
 
 
 
体調を治したくて病院に行って、うまくいけばメッチャ治るんですが、うまくいかない場合は、今より痛みますけど、この薬処方します?と聞かれたらどうですか?笑
 
 
 
または、この薬飲んだらすぐにハイテンションなんだけど、次の日は体調悪くなるんです。二日酔いで頭もガンガンしますって言われたらどうでしょう??笑
 
 
 
やっぱり、症状に合わせた処方箋は大事ですし、何をしても気分が戻らなかったら、戻そう戻そうって無理しなくてもいいんじゃないかと思うのです。
 
 
 
そんな時もあるよー。
ゆっくり自分と向き合ってみようって、何か意味があるのかも知れない。
2年前の私のように…
 
 
 
あれがあったから、今があるって最近思うんです。
 
 
では、最後まで読んでくれて、ありがとうカナヘイハート