自分の夢を叶える第一歩は習慣化から | 好きな占いを仕事にして最高の人生を生きる!✼•Fulfills樹李•✼

好きな占いを仕事にして最高の人生を生きる!✼•Fulfills樹李•✼

【小田原・湘南・西湘】 
大好きな占いを仕事にしたい!占いで起業したい!
苦手な集客も「好き」にかえて自分らしく最高の人生を生きる
占い師になることだけが目的ではなく
なりたい自分になるための1歩を踏み出そう✨

 

 新規一転

 

 今日、1月25日は私の誕生日なんです。

先日実店舗のハッピー&ラッキークラブにて2024年目標達成ワークを開催しました





毎年毎年、年始を迎えると今年こそは的な目標を掲げますが、達成するどころか、目標すら忘れてしまいます


この目標達成ワークは、自分の本当の目的を知ることから、時間軸の調整、そこから逆算してひと月ひと月、何をするべきなのかということを細かに決めていきます


目標や行動をシェアすることにより、自分以外の考え方やアドバイスを聞くことにより新たな気づきを得ます



やらなきゃな

やりたいなぁ

こうだったらいいなぁ


を、



やると言う行動、そして

こうするんだ、と言う決意に

自らを変えることができます




 

 私の2024年

 

こうして、ブログを書く環境があるにもかかわらず、

そして記事にしたい内容もたくさんあるにもかかわらず


ずっとずっと後回しにしていたブログ


毎日やるのが良いに越した事は無いけれど、やはりやり続けると言う、

これを

このブログを書くということをしっかり習慣化したいと思います


昨年7月に、

共同経営ですが仲間のmeeと実店舗であるハッピー&ラッキークラブをオープンさせました



Happy and Lucky club

小田原市堀之内325



オープンしたからには、経営をしなければなりません


どうしたら人が集まるのか

どうしたら誰かの役に立てるのか


それはやはり発信が必要


ブログもそうですし、ハッピー&ラッキークラブを拠点とされる方々の為にも、


SNSを駆使しながら、何かしらの形で知ってもらうことを心に決めました


そして、今日、この誕生日を機に

ブログを再開します!爆笑



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

占い師として仕事をしたい方、占い師として起業したい方
を募集しています!


占いが好きな方
占いで副業をして収入を得たい方
占い師として本格的にお仕事をしたい方
 

占い講座
占い起業コンサル(ブログ・公式ライン・SNSなど)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
Fulfills 樹李
占い講座 占い師養成講座 占い師インストラクター講座
ヒーリング講座  起業支援
fulfills.ree@gmail.com
イベントや講座のおご予約は公式ラインから!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....