癒しフェア、ありがとうございました~♪ | blog保存庫

blog保存庫

現在は某占い所、ヒーリングサロンで活躍中♪

 

こちらでは初めまして。

 

Heart & Art スピリチュアルアーティストの

メリ☆メロですm(__)m

 

まぁ・・・ ヒーリング関係の時は違う名前で呼ばれることが多いですが。

こちらではメリ(☆)メロです。よしなにm(__)m

 

さてさて

 

癒しフェアin Tokyo2018

 

たくさんの出逢いがありました。

感謝☆彡 いやー、暑い夏の中、いい思い出になりました。

 

いっぱい刺激を受けまして、

いろいろ遊びたくてウズウズだけど

日常で、あの興奮も薄れてしまう・・・

 

その前に。

 

感じたこととか、オボエガキして

シェアしていこう

 

それから、やってみたい企画のお知らせとか

ダラダラせずに、すぐにまとめなくては。

 

と思いまして、あたらしくアメブロを。

 

叶姉妹の強烈なオーラに感化されました。

わたくし、ミーハーなもので。

 

運よく最後の方、後ろで見られまして

何の気なしに・・・だったけれど

ほんっとうにラッキーでした。

 

やっぱり、スピリチュアル好きでヘヴンリーでファビュラウスで

好奇心いっぱいのピースフルな方々のパワーは素敵です。

 

 

土偶占いのドグウたちも、楽しかったと言っております・・・!!