浄化パワーdeクリアリング step.12 愛の進化その2 | シャラのんしゃらん

シャラのんしゃらん

SHARA真希緒。歪組、初代組長。詩人、絵描き、スピリチュアリスト、モデル、鼻歌。
短歌・俳句・版画・朗読など

★千葉FMJOMONラジオ​ 土偶占い

★2023年4月「0号展」4/16-5/7

★2023年 文学フリマ東京36 (2023/5/21)

デザフェスギャラリー

浄化パワーdeクリアリング step.12 愛の進化その1

前の記事はコチラ↑

+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:

【エンジェル・スペースクリアリング・スペシャル】

今回のワークは・・・



【おさらい】あなた自身がパワースポットに 変容するための「進化」に備える時です。

この強烈な進化を促進するには moveチャクラ 第4・5チャクラ」という
ハートと喉の間の、みぞおちのあたり・・・・ 
 自己表現のパワーのみなもとであり、
人前で話すときに緊張したり、ショックを受けると 
グッとつまるあたりの
チャクラのパワーが必要です。

こちらは、いずれ、チャクラワークで
くわしく掘り下げます。
今は、なんとなく
その部分を意識しつつ、
クリアリングしていきませう




さて。 恋愛間でこのカードが出た場合は、
「上を目指す、蓄えてきた力を試す、 飛躍する。
勉学、趣味、仕事などで新しいチャレンジ、 実りが大きい。
イメージチェンジ、タイミングの変化に乗る。
誠実さ、勇気を試される。 今まで抱えてきたことを一度手放してみる。
放置していた傷や痛みを揺り起こし、 整理して、過去のものにする

という、上昇気流に乗って行こうという 状況が浮かびます。


反面、このパワーが滞っていると、

判断に自信がもてない。
自分の可能性をつぶしてしまう、 しりごみする。
判断に時間がかかり、 状況を見失う。
優柔不断で、いろいろなものを手放せない。

・・・となります。
誰しも、「変わるのが怖い」
「本当に、今までじぶんにとって 普通に存在していたものや気持ちを 捨ててもいいのか」と、
ためらう気持ちがあるでしょう。

そのためらいや、怖さが大きいほど 変容した喜び、
進化したあなたが得られる豊かさは、 大きいのです。

わたしたちは、潜在的に、
海から陸に上がって 肺呼吸を始めたり、
四足歩行から二足歩行に進んだ 祖先たちの勇気と英断に迫る、
爆発的な「進化の力」を持っています。

人間は、肉体としては もうすっかり進化しきって、
今さら、背中に翼が生えて 飛べるようになったり、
ロボット並みのものすごい腕力を 手に入れたりすることはないでしょう。

そのかわり、わたしたちの持つ 進化のエネルギーは
精神の革命のためにとってあり、
わたしたちは、いつでも望むときに その爆発的な変容エネルギーを
使うことができるのです。

・・・と、今回も、かなり スピスピしている内容ですが わたしたちは、 肉体を持ち、 物質社会で生きている ナマミの生き物ですので・・・・ ちゃんと、 地に足を付けて 前を向いて進んでいけるよう ちゃーんと グラウンディングして、 お掃除、お仕事もこなしていきましょうね ではでは 次回に続きます love,ランジュ(蘭樹) ペタしてね




にほんブログ村

お試しで、登録してみました・・・・(´∀`)