aloha!

emu*tですヒヨコ


最近意識していること

それは


納得したものを選ぶ


例えば

お菓子を食べたいとき

ランチをいただくとき

お洋服を買うとき

生活用品を買うとき

…などなど



日頃の生活で

ものを購入したり

良い気分になれるものを取り入れるとき



安いからこれでいっか〜(好みじゃないけど)

ではなく

少し高くても、欲しいものを選ぶ

自分が心から望んでいるものを選ぶニコニコ


食べたいものを食べる


好きなものを買う



いつでもご褒美流れ星



そうすることで

自分を大切にしてる感キラキラ

感じることが出来ます



良いものを選ぶだけで

気持ちもあがりますねラブラブ



心からのプレゼントって

あげるほうも

貰うほうも

どっちも幸せですよねピンクハート



その両方を自分へほんわか


2倍+α

幸せニコニコ



それは

何をしようか迷った時も同じ


好きなことを選ぶ

わくわくするほうを選ぶ


自分を大切におやすみ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一度きりの人生

あなたの人生を

誰のためでもない

もっと

あなたが思うように

生きて良いんじゃないかなキラキラキラキラ

これからのあなたの人生が

輝いたものになるように

お手伝いしたい


それが

私の願いですキラキラ


ひとりでも多くのかたの人生が

輝くものになるお手伝いが出来たら

幸せですキラキラ