aloha!

emu*tですヒヨコ


夫婦関係が

恋人との関係が

いやいやそもそも人間関係が

うまくいかない…


はぁ〜とため息をつきたくなる時


そんな時は

関係を見直すチャンスキラキラ



何が原因でうまくいかないのか

考えてみましょう



相手の態度が嫌

気に入らない

お金遣いが荒い

優しくない

暴力を振るう

暴言を吐かれる

など


冷静に考えて

関係を見直してみる良い機会おやすみ



嫌だけど腐れ縁だし

お金が不安だから離れられない

暴力を振るわれるけど私しかいないから

離婚は子供が可哀想だから



誰でも

環境が変わるのはストレスだから

現状維持の理由を探して

留まりがち



だけど

一度きりの人生


仕方ない

で終わらせて良いのかな??


仕方ないってことは

本当は嫌だけど🤢

が前提



誰のためでもない

自分のため



自分はどうしたいか


何をするにも

まずはそこからおやすみキラキラ





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一度きりの人生

あなたの人生を

誰のためでもない

もっと

あなたが思うように

生きて良いんじゃないかなキラキラキラキラ

これからのあなたの人生が

輝いたものになるように

お手伝いしたい


それが

私の願いですキラキラ


ひとりでも多くのかたの人生が

輝くものになるお手伝いが出来たら

幸せですキラキラ