aloha!

emu*tですヒヨコ


さて、今日は人生において

迷ったときについて


行動すべきか

現状維持か…


どうしようかな…

思いがぐるぐる…


そんなとき


GO!!サイン


チャレンジしてみることをおすすめしますにっこり


人ってみんな

慣れ親しんでいる環境を好む傾向にあるそうです

にっこり

(これをコンフォートゾーンというらしい)


そりゃ誰だって

新しいことをするのには勇気もいりますし

少なからずストレスもかかりますよねショック


なので現状維持に甘んじてしまうらしいんです

おやすみ


でもそこで

迷いが出た、ということは

少なからず現状に対して疑問が沸いたということ


迷った、ということは
可能性が拡がりつつある、ということなんじゃないでしょうか

一度きりの人生、
あの時やっていれば良かったな…と後悔するのが一番もったいない気がします!!

もしチャレンジして、失敗した…と思ったとしても
それって本当に失敗??
チャレンジしたということが
もうそれだけで
実は大きな経験であり
1UPキラキラ
してるんじゃないかな??


やってみようかどうか

迷ったら…

私は、断然!!

チャレンジしてみることをオススメしますほんわか


考える前に

まず行動ほんわか





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一度きりの人生

あなたの人生を

誰のためでもない

もっと

あなたが思うように

生きて良いんじゃないかなキラキラキラキラ

これからのあなたの人生が

輝いたものになるように

お手伝いしたい


それが

私の願いですキラキラ


ひとりでも多くのかたの人生が

輝くものになるお手伝いが出来たら

幸せですキラキラ