残暑もまだまだぁ~💦

雨☔も多いお盆明けです。

そんなお天気でチト調子も悪い😒💧

⚫️⚪️ドット柄なら、

弾んだカンジで気分も😄⤴️⤴️

モノトーンドットで

秋口もステキなコーデしてみませんか音譜







しなやかなポリエステルのセミフレアー✨
ベルト下70センチのミモレ丈になります。
モノトーンで合わせやすく、
ちゃんと裏地も付くので
これから秋🍁に向けても
バッチリ着れちゃいますョ~🎵




インサイトベルトと
左右の腰についたフラップの
黒いパイピングがアクセントになって、
きちんと感を出してますネウインク







黒ベースもドットが白だから、
表情があって可愛いの😘💕




⭐️

コチラもセミフレアータイプです🎵


コチラもポリエステルで裏地付き🙋
ベルト下75センチで
さりげなセミフレアータイプですウインク
イレギュラードットで
踊ってるカンジでしょ💃(笑)




⭐️

コチラはティアードスカート❤️


ドットの大きさを変えた、
3段ティアードスカートです🎶
ベルト下80センチでコチラも裏地付き。
チュールフリルをアシメトリーに挟んで
オシャレなデザインなのキラキラ




ポリ素材のスカートなら、
休憩させる事なく年中履けちゃう😊💕










⭐️

こんなカンジで合わせてみました😉✋
白ベースのスカートも黒トップスなら
コーデも決まって秋めきます✨


まだまだ~❕❕❕
【サマーセール】開催中音譜
再値下げでヨリお値打ちになりましたキラキラ