下矢印ハッキリしたコチラの柄

いったい、ナニにみえますか😉?




ホラホラ、5月の空にたなびく

ソレです❕

ウソです😜❕❕

ごめんなさい🙏

🎏鯉のぼりじゃありません💦

でも、みたく見えるのは私だけ😅❔




👆本当はこの向きです。




ツヤツヤのハリのあるポリエステル布地✨
ベルト下70センチ丈のボックスタックで
ふんわり広がるミモレ丈スカートですキラキラ

ブルーの柄が映える白ベースで
爽やかなお色合わせ🙋
幾何学柄がなんだかウロコっぽくて、
見えませんか?鯉のぼり🎏に😁(笑)







イエローに黒い柄も
コントラストばっちりで目立つ~キラキラ







白に黒い柄も大人っぽ~い⤴️
お高めイタリアブランドに有りそう❤️




⭐️

やっぱり白トップスとコーデしちゃう😊💕
デコルテがのぞくストレッチブラウスが
ちょっとセクシーでカッコいい~音譜




寒暖差がキツいこの頃で
ナニ着て出掛けたらいいんだか 、
ちょっと悩んじゃうんだけど
こんな鮮やかカラーのスカートで
張りきってイキたいものデスウインク