ボリュームたっぷりのスカート✋

パッと見て好きって思ったの❤️

お丈も充分で豪華✨

パニエが入ってなくっても

歩くとフワンフワン揺れるんデス音譜




ハリのあるポリレーヨンで
ボリュームが出るタックスカート✨
丈も78センチで充分あります😉✋

ベルト幅が広くグッと締まって、
スカートが広がるので
トップスをウエストインして着ると
メチャ腰細く見えて
優雅かつエレガントなシルエットラブラブ
そんなスカート履いたら、
もう気分は『女優』ラブ




お色合わせが大胆😆❕
モノトーンにオレンジっぽいゴールドが
が入る事で華やかさが倍増なの❇️




⭐️

ちょっと合わせてみました🎵
白いハイネックブラウスと合わせて
イノセントな雰囲気に✨




⭐️

こんなカットソーとなら❤️
オフショルダーにもなる白いオーガンジーが
付いた細身のカットソーでドレスっぽく💕


⭐️

カジュアルにも着れちゃうビックリマーク
ウエストがキュっと締まったカットソー🙋
黒スカートに真っ白トップスが映えますネ。


⭐️

👇コチラは昨年あった同じデザイン。
けっこう雰囲気が違って見えるウインク


そろそろタイツから
ナチュラルな脚を見せて履きたいですネ🎵
モチロン、ヒール👠の靴でラブラブ
季節の変わり目を
鮮やかなコーデで過ごせたらステキかもキラキラ