今日はいいお天気になりました音譜

3月になると、

お洋服のカラーも明るめに

そんな気分になってきますネほっこり

今回のウインドウディスプレイは

春のお出かけスタイルです🌸







白いコットンブラウスが爽やか🎵
パールをあしらったデザインが
エレガントに見せてくれます😉✋
黒いサテンリボンがアクセント。




サックスブルーに白いお花柄が可愛い💠
膝下ミモレ丈スカートなら
もう、タイツ履かなくても大丈夫ウインク







プクプクした表情のジャガードのお花柄。
ちょっとだけ付いてる淡いグリーンの
葉っぱ🌱がキュートでしょキラキラ







⭐️




春ツィードのジャケットは
オシャレしながら防寒できちゃう😘💕




左胸についたピンクのコサージュは
付属になります✨
お花の周りの金のレースが
ジャケットのレースと同じお色なのほっこり




チラッと見える白いミニスカートには
お花×リボンのアップリケ🌼が付きます✋




ミニだけど裏地がキュロットタイプで
安心して履けちゃうの🙌




⭐️
スカートとニットのお色違いはコチラ😌💕




お天気のイイ日☀️には
衣替えしてソロソロ春の準備もしなきゃ💦
ワードローブのチェックが出来たら
是非、お店に入らして下さいネラブラブ
お越しをお待ちしていますウインク