春🌸と言えば

セレモニーの季節✨

セレモニーでもオシャレでも

透けないブラウスなら

早くから着られてオススメなのウインク




オーガンジーレースの下がり襟の付いた
ポリエステルのブラウス🎵
白には黒、黒には白のオーガンジーレースが
お袖のカフスにも付きます😉✋
襟元の中央には薔薇を型どった
小さなブローチ付き🌹




肩にもギャザーが入って
着るとふんわりして華やかなデザイン❤️



👇ブローチはこんなカンジ🙋
ブローチを外しても反対色の襟とカフスが
効いててステキでしょウインク



白い襟だと襟のレース柄が
良く分かりますネ💕
こっくりした濃い黒のブラウスに
襟の白がとっても映えます✨




⭐️

コチラのブラウスもステキだわぁ😆💕


コチラもポリエステルに
コットンポリのレースが付いて
メチャ豪華~😆⤴️
オーガンジー布地がシャーリングで
首に添うようにハイネックに仕上げてマス。
お袖はヒジから手首までチュールを重ねて
ふんわり優雅な雰囲気にラブラブ




後ろにファスナーが長めに付いて
着脱もしやすいのも嬉しい😆💕










⭐️

ボディに着せてみましたョ~🎵
ベーシックな白×黒ツィードの
ミモレ丈スカートが映えてキリっとキレイ✨

違う柄だけど黒レースのスカートと合わせて
セットアップ風にしたらエレガント~ラブ


ジャケットを羽織るのが
もったいないカンジのブラウスたち❇️
ポリエステルだからアウター着ても
シワにならなくて便利なの😊✋
是非、お試しに入らして下さいネ音譜