寒いとやっぱり欲しいのはニット💝

ニット祭りも盛り上がってマ~ス🙌

本日はおリボン🎀の付いた、

ちょっとゆったりなニットたちキラキラ




コチラはアクリルポリレーヨンで
軽くて柔らかいニット🎵
着丈も63センチで長めデス🙋
お尻もすっぽり隠れて暖か~い♨️

ニットのおリボン🎀の真ん中に
キラキラストーンが付いて可愛いのキラキラ




⭐️




コチラは先ほどより、
ちょっと着丈短めの55センチ😉✋
襟がちょっと詰まり気味で
マニッシュな雰囲気も✨
ベビーパールのおリボンが
めちゃチャーミング❤️




⭐️




コチラは襟アキがスッキリで
白には黒、黒には白いプチリボン音譜
チョウチョみたいに
いっぱい飛んでおりま~す❤️

おリボンには小さなパールのチャームが
付いてて ユラユラ揺れて楽しいニット🎶




⭐️




コチラには同素材のニットのおリボン🎀
コロンとしたおリボンで
ホッコリしちゃう😘💕
バストくらいから上がメッシュになって
ほんのり透け感がありますが
細かい網目なので
インナーを着ても大丈夫ですョウインク




⭐️

こんなカンジで合わせてみました🎵
ブラックのスキニーデニムも
こんなピンクのニットならラブリーラブ

ツィードミニでワントーンコーデラブラブ
ロングブーツ👢で今年っぽくネ😆⤴️


あったか可愛いニット着たら
キモチも上がってくれそう~😆⤴️
カゼひかないよう、
気をつけてお過ごしくださいネ🍀