新作ニットゾクゾク入荷で

ニット祭り💃続きま~すキラキラ

寒い冬⛄️も[❤️][🎀]ニットで

身も心も熱~くネ😉✋

⭐️

本日はパンツコーデに可愛い、
ゆったりたっぷりニットたちをご紹介ほっこり



アクリルレーヨンの厚みのあるニット🎵
バスト110センチ、裾周り96センチ
着丈62センチでお尻までありますョ🙋

左胸のハートの輪郭のパールは
鋲止めでしっかり付いてマス✋




⭐️




バスト100センチ、裾周り92センチ
着丈60センチです🙋
コチラのハートの輪郭のパールは鋲止め。
後ろ身頃にもハート❤️柄が入って
楽しくなっちゃう~😆⤴️




⭐️




ミドルゲージの畔編みで
地厚感が有りながら伸び感があるので
ユルっと着られマス🙌
バスト120センチ、裾周り90センチ
着丈62センチになります🎵




⭐️

さあ、ここからはおリボン🎀柄音譜


バスト90センチ、裾周り74センチ
着丈55センチになります🎵
編地がきっちりしたメリヤス編みで
キレイめな印象のニット😊💕

おリボン🎀柄がパイル地みたいに
モケモケして肌触り良い~ラブ




⭐️




バスト106センチ、裾周り56センチ
着丈56センチになります😌

おリボン刺繍の上に
ポリオーガンジーのリボンが付いて
3D仕様になってま~す🙋




⭐️




白×黒のバイカラーニット✨
畔編みでユルっと着られるの😉💕
バスト100センチ、裾周り95センチ
着丈64センチで長めの着丈です。

黒いニットのおリボンが
縫い付けてあって可愛いわぁ❤️



パンツの時もこんなニットなら
可愛く楽しくコーデできちゃいますネ💕
まだ、寒さは続くけど
暖かくしてお過ごしくださいマセほっこり