明日はクリスマスイブ🎄🎅

皆さま、年末年始は

お出かけのご予定が多くなられますネほっこり

ちょっと大人っぽい、

お花柄のジャガードスカートなど

いかがでしょうか😉?




お花柄でもあんまりリアルじゃない、
抽象的なお花と葉っぱ🌿の柄です。
ハッキリしたお花柄が苦手な方でも
着ていただけそう😌💕

ポリのジャガード織りで
ボックスタックのAライン音譜
ベルト下70センチのミモレ丈✨
ふくらはぎ半分くらい隠れて
パンプスじゃなくても
バレエシューズなど ローヒールでも
バランス良いですョ~🎵




パープルのお花のつぼみのところに
ラメ糸がさりげにキラキラ光ってキレイ✴️
(写真だと分からないケド😅💦)




玉虫っぽいオレンジ色なので
明るくなり過ぎなくていいカンジ😘💕




ピンクもキレイなの~😆⤴️


ピンクも濃い目の落ち着いたお色です✋
大人のピンク❤️







⭐️

ちょっと合わせてみました~🎵

ふんわりニットでもツヤっぽいトップスでも
どちらでもイケちゃいますネウインク



コーデ次第でクリスマスでも新春でも
どちらでもステキに着られるスカートラブラブ
お出かけにいかがですか?

ちょっとキラめくスカートで
気分を上げていきましょ~キラキラ