寒い⛄とパンツ履きがち💦

なんですよネ~うーん

でも、お出かけはヤッパリ、

スカートで😆❕

ちょっと長めのスカートなら

タイツ履いたらきっと大丈夫~音譜




アクリルポリレーヨンの
キラキラツィードが眩しいスカート✨
ベルト下70センチのミモレ丈💕
昨年は同型で60センチ丈でしたが
10センチ長くなって登場です😉✋




粗めのツィードでいろんな色が混ざって、
小さなスパンコールも付いて
直に見るとキラッキラでキレイです😆⤴️




黒ベースはブルーが効いてるっ😉✋





⭐️

コチラは黒いモールのツィード🎵


コチラも70センチ丈です🙋
黒ムジでも光の反射で濃淡が出て
落ち着いた華やかさがあります😌
モール糸が織ってあるので
厚みがあって暖かそう💕




⭐️

コチラはボーダーっぽいの🙌


コチラも70センチ丈になります😌
黒いテープとグレーの先染め布地で
ダンダンのボーダー柄みたいに見えるのキラキラ




⭐️

黒い布地にピンクに小花柄がキュート❤️


コチラも70センチ丈🎵
ジャガード織りでハリと厚みがあって
広がり感がとっても華やか~😆💕
小花柄もカワイクて❤️




⭐️

コチラは60センチ丈になります😌


光沢のあるシャンタン風の布地に
チラチラしたポリフィルムがキレイ✴️
華やかな場面にピッタリほっこり




⭐️

こんなカンジで着せてみました🙋
ニットやブラウスを合わせるだけでも
充分、お出かけスタイルにウインク


慌ただしい12月💦
皆さま、ご予定はいかがですか😊?
お出かけ前に 是非、のぞいて下さいネ✋
お越しをお待ちしています❄️