今シーズンのスカートは

いろんな素材と丈感で

どれがイイのか迷っちゃううーん

マキシ丈が人気だったけど

秋からブーツ👢が流行る予報で

ご提案のスカート丈は

幾分、短くなってきています😉✋

お出かけが増えるコレカラ🎵

膝下くらいでエレガントに。

こんなカンジはいかがですか😌💕




ポリジャガードのボックスタックスカート音譜
ベルト下60センチ丈です。
ミディ~ミモレ丈くらいになると思います🙋
身長168センチの私が履くと
膝下丈になって パンプス👠が似合う、
エレガントなお丈ですほっこり
シルエットも裾に向かって、
華やかに広がりマス🎵




👇コチラも60センチ丈🎵


大柄のヘリンボーンのジャガード織り✨
ふんわり広がりマス🙋




人気のハート❤️柄も再入荷😘💕


⭐️

ボディに着せてみました☺️

ピッタリしたストレッチレースのトップスで
スカートの広がりを強調したコーデ🎵
フィット&フレアーのシルエットって
やっぱり女性ならではキラキラ


⭐️

 コチラはブラウスをインしてみました✋


👇コチラの70センチ丈で比べてみて😉✋


同じ裾幅で丈が10センチ長くなると
広がりが押さえめになって
大人っぽい印象になります😌
ミモレ~ロング丈で
ふくらはぎ半分くらいが充分隠れる、
安心して履いて頂けるお丈デスウインク




👇こんな70センチ丈スカートも🙋


お出かけのお洋服を
お探しの方も増えていらっしゃいます✨
そんな時に華やかな柄スカートは
オススメですョ~😆⤴️
イメージに合わせてお試し下さいネキラキラ