今日も寒〰️い🌁⛄🌁

まだまだ気が抜けません💦

風邪引いちゃうのも困っちゃうし😅✋

これから春先まで

ちょっとあったか軽いアウター🙋

ゆったりでインナーで調節しやすく、

パッと羽織るのにオススメですウインク


    ツィードトリミングキルティングコート          
                                                    ¥12800(+tax)
                                                          《50%オフ》
 
ポリエステル地に薄いポリ綿の
キルティングコート🎵
バスト103センチのボックスラインで
ストンと裾まで😉✋
ゆったりしてるので
厚手ニットも着られちゃう😆⤴️⤴️
着丈は前身頃は80センチ、
後ろは83センチになります。
        



ツィードトリミングでポリキルティングも
きちんと感が高まりマス😊✋
下2つのポケットは
ちゃんと使えますョ~✌️




お尻スッポリ隠れてくれて
薄手でも暖かいの♨️
後ろがちょっと長いのがイイね🙋













⭐️

似たタイプですが着丈が短くなります🙋
  ツィードトリミングキルティングジャケット 
                                                     ¥11800(+tax)
                                                            《50%オフ》

先ほどのコートの同型の
ショート丈ではありませんがソックリ🙋
キルティングの柄の大きさが違い、
コチラは胸ポケットがあります🎵
バスト110センチ、裾周り115センチ
着丈65センチになります😉✋

黒が完売になっていますが
これからの季節に白ってキレイで
オススメで~す😆⤴️⤴️
    



コチラのジャケットの方が
ちょっとフカフカしてるかな😉?







⭐️

長いコートの方を着てみました~🎵
軽くってラクラク~✌️
このタイプなら桜🌸の頃までイケルかな?


冬物もまだ間に合いますョ~🙋
再値下げでサラにお値打ちに❤️

春物も気になる欲張りサンの皆さま、
お越しをお待ちしていま~すキラキラ