ちょっとバタバタしてまして

ブログの更新が遅くなって

ごめんなさい🙇💦

ステキなアイテムばっちり入荷して

今回もコンシャスニット✨

リボン🎀が素敵なのウインク


      リボンタイドッキングニット
                                          ¥12800(税抜き)
                                                    《30%オフ》

もはやニットかブラウスか😁?
バストから上がポリ楊柳のブラウス布地
下にポリレーヨンのリブニットがドッキング❕
平置きでバスト70センチ、
ウエスト66センチ、裾周り70センチ
着丈50センチとコンパクトサイズ😉✋
但し、伸縮性があるニットなので
寸分が小さくても大丈夫なんです🎵
ピッタリするMサイズといったカンジ。




フリフリフリルなトップのデザイン音譜
センターのおリボン🎀も大きく結べます。
柔らかい質感なのでオトナの雰囲気ですョ

襟も胸元もヒラヒラだわ❤️




袖口に幅広のシャーリングで
オスカルさまが着てそうでしょ😘💕




ブラウス部分は透け感がありますので
インナーはキャミソールくらいが👍 




黒もキレイなの~🙌




ニットが付くとエレガントになり過ぎず
黒も構えずに着られそう😌







⭐️

ちょっと着せてみました🎵
ニットが付いてるのでちょっと厚手の
カジュアルな素材とも相性いいカンジ😆✋
ジャケットのインナーにしても
大きいおリボンで存在感アリです✌️


⭐️

こんなドッキングニットも❤️
        レースドッキングニット¥9800(税抜き)
                                                          《30%オフ》
  
バストラインがセクシー😆💕


この秋冬の不足アイテムの買い足しや
ちょっと刺激が欲しかったら
是非、見に入らして下さいネ🎵
お気に入りを見つけて頂けると
嬉しいなぁほっこり


❄️ウインターセール❄️
30~50%オフ音譜