今日も暑~い😅💦

暑くってちょっとボンヤリしそう⤵️

そんな時には

ピリッと元気なカラーでも😆⤴️⤴️

涼しいドッキングワンピなどいかが?







トップのニット部分は
ポリレーヨンの涼感タイプのニット✋
ニットとスカートの継ぎ目に
ユルメのゴムが入って
パッと着るだけでいいカンジ😊💕

スカートの長さは73センチなので
長めのミモレ丈で大人っぽく着られマス
スカートは柔らかいポリエステルで
裏地も付くので透けたりなく安心ですネ🙋




ちょっと目立っちゃうカラー🎵
元気でそうウインク











こちらはスカートがチュールのタイプ✨


蛍光イエローグリーンですが
これならハリキリ過ぎずに着られそうラブラブ




黒いチュールベースに
イエローとグリーンがとっても映えて😆❕














今日、着てきちゃいました~🙌
楽チンだし、涼しくてオススメっ❤



《☀️サマーセール開催中☀️》
30~50%オフ音譜

コロナがちょっと心配な事に💦
フルフィルのある2Fのフロアは
のんびりしていますので
安心してお買い物出来ますョ😌

お越しをお待ちしています🍀