《bomi》夏ニット音譜

今年は春よりボーダーやラインニットで

とっても着やすくてオススメ😆ビックリマーク

新作もお色合わせがとってもステキ✨

どちらもアクリルポリの薄手になります🎵







肩先がツクンとなる様に折り返して留めてマス
柔らかい質感のニットですが肩のインパクトで
ちょっと主張のあるニットになります😌








この胸のラインの微妙な色合わせ、
ナンとも云えずステキだわ~❤








コチラのカーディガンも爽やか~音譜




前立ての色が左右違ってたり、
袖口のボタンもちゃんと開閉できたりで
イチイチ気が利いてるのウインク












デニム👖で合わせてシンプルな着こなしでも
とってもステキです✨
薄手でサラッと気持ちいいニットで
1日を快適に過ごせそう😆⤴️⤴️


今日もイイ日でありますように🍀