フルフィルのお洋服って

《決まり感》が勝負❗なので

あんまり着回しはききません😅✋

が。

春のコートドレスのご提案デス

コチラはけっこう便利かも~ウインク




ポリレーヨンのスプリングコート🎵
着丈80センチ、バスト98センチ
身頃にのみ裏地が付きます✋

ツィードテープのトリミングが
シャネルっぽくてエレガント
パールボタンも上品な光沢です❇




プリンセスラインで美シルエット✨
ウエストラインもきれい❤

布地が柔らかいから
見た目より着やすいの😆⤴⤴










着丈80センチだと
小柄な方だとワンピで着られますが
その場合,裾が開きますので止めるか,
アンダースカートを履いて下さいネ😉✋

















ちょっと着てみました✋
長袖ワンピ着たまま羽織ってみましたが
トールサイズの私でも前のボタンは
充分に留められますョ~😄



コチラで卒業式ダメかしら😉?
セールになってるニットと
ベロアプリーツのスカートで🙋
重ねてあったかい方がいいですよネ~😊
(コートドレスの上に冬コート着られますョ)


コチラは入学式音譜
コート下にコチラを中に着ています👇
セールになってるワンピースと合わせて🙋
ワンピもポリレーヨンで華やかなお席にピッタリ 



セールと春物のお洋服を
組み合わせていただけるのは
このシーズンの今ならではビックリマーク

いろいろ合わせてみませんか😊?