かわいいアイテムを連発で
ご紹介しておりますお願い



まあ、フルフィルならでは(かなっ😅?)


他のお店サンには置いてない、
ラブリーなアイテム❤
見てみてくださいネ~





アクリルポリのフラノ風のマント🎵
ちなみにマントは着丈が長めで
ケープは肩辺りが隠れるくらい。
ポンチョはニットやかぶりのタイプになります


着丈68センチでお尻が隠れるお丈デス
キレイな薄いグレーに黒いレースをあしらい、
とってもお上品な仕上がりニコニコ




アシメトリーなデザインで
なんだかクチュールだわ✨





開いてるところから腕が出る様になってます✋
バックを腕に掛けて持ってレディな雰囲気に😌




後ろ姿もステキでしょウインク



こちらはデザイン違いのハーフコート💕
可愛い~😆ビックリマーク



着丈86センチでちょっと後ろ下がり🎵
ウエストが絞ったXラインのシルエット
ウエストから裾にかけて
ふんわり広がってワンピースっぽいのお願い





衿元のお花はブローチになってマス✋
外しても黒いレースの縁取りがほんのり可愛い💠







ちょっと子どもっぽく見えますが
なかなか完成度が高くエレガントなコートです✨

今年なら白コーデのアクセントに
羽織っていただいたらイイかも😉?

あんまり見た事ない売っていないコートです
是非、一度お試ししてみて下さいネ🙋



30~50%オフ✨
《ウインターセール開催中音譜