勝手ながら 『パワーシュルダー』って
呼び方はちょっとニガテで😅✋

なぜだかガテン系や💪をイメージしちゃって💦
(ソレって私だけかな?)

もっと可愛い呼び方はないかしらん?

せめて『モリ袖❤』とか『プリ袖✨』(プリティ)
くらいにしたいなぁ😆(笑)




身頃がポリレーヨンのカットソー
ピタッとしてボディラインがバッチリで
お袖がモリモリ❤

こんなカンジで華やかだわ~✴️




アップで見るとこんなレースに
白いお花柄💠で可愛い










袖口がキュキュっと締まって
メリハリあります🎵


このコンモリお袖には秘密㊙️があるのお願い

裏返すとこんなカンジ✋




お袖が2枚仕立てになってて
裏地を短くして付けてあるので
表地を弛ませる事が出来ます🎵

あったかくなるのも嬉しい😆




コチラはファンシー系のカットソータイプ✋



アクリルポリのファンシー✨
フィルムヤーンでキラキラです
肌触りは柔らかいんデスニコニコ

コチラのお袖は2重ではありませんが
袖付けのタックと袖山のシャーリングで
ボリュームをもたせています







肩から上にデザインがあると
全体の印象も華やぎます✨
ちょっと目立っちゃってもイイね~ウインク