簡単にオシャレに着られるワンピース✨
薄手ツィードで登場しています

ちょっとコンサバで
女性らしいワンピースです

是非、見てみてくださいネ




アクリルポリの軽いツィード🎶
身頃のみ裏地が付きます
着丈88センチのお膝がちょうど
隠れるくらいになりますネニコニコ

シルエットとしては
トップにはダーツが入ってソフトコンシャス
ボトムは広がり過ぎずのフレアーライン

あと、細見えポイント!!(コレ大事です)
お袖が濃紺のムジでスッキリ
プリンセスラインの外側もスッキリ

サテンのおリボンが付きます
外した状態でも切り替えがあるので
スッキリきれいに見えます✨




黒じゃなくて濃紺ベースっていうのも
ちょっと優しげでイイです🎵
刺し子っぽくみえるウインドウペインの柄も
キャメルカラーでとっても映えますネ











コチラも同じデザインになります



モノトーンのグレンチェックに
枝葉のフロッキープリントがとってもシック✨

お袖の黒で引き締まったカンジにニコニコ
ヤッパリ、細くみえるかも!?














コチラはボトムのラインがマーメイドっぽくて
ちょっとオトナなラインです✨
(ゼンゼンぴったりしてませんので大丈夫🙋)



でも、ちょっとシンプル過ぎるのかな😅?



襟ぐりのセンターにブローチなど😉✋


付けるとナンだかシャネルっぽくて
スゴくいいかも~😆



お好みのアクセサリーで
いろいろ出来ちゃう~❤



今回ご紹介のワンピースは
S.Mとご用意しています🎵

お出かけにオススメドキドキ
ツィードワンピースでしたウインク