流行りはめぐるもの✨


今秋のクラシックなテイストの流れから
懐かしいビット付きアイテムご紹介します




しっかりした上質感のあるポリレーヨン
ノータックですっきりしたキュロット
ウエスト下68センチで膝下丈になります




ビットも取り外しが出来ます✋
クリーニングの時に便利ですネ

前開きに見えますがサイドファスナーで
両サイドにポケットも付きます










後ろは箱ポケット風でメンズっぽい
クールに決まってます🎵





こんなカンジでスカーフ柄のシャツや
シンプルニットで合わせて✨





コチラはビットじゃないけどバックル付き




綿ポリのワンボックスプリーツのスカート
ベルト下62センチでコチラも膝下丈
お仕事や学校行事にもオススメです✋

ちょっとベルト幅が広くハイウエストっぽく
アクセントになってステキ✴













トレンチコートから長めのスカートの裾を
出して着るが今ドキみたい
こんな着方もナツカシイわぁ・・
コートも早く着たいな照れ