こんにちは!




釜チャンネルの、釜ちゃんです。




ありがたい存在ということなんですけど、、
そうですね。



友人です。




昨日久しぶりに、友人と長時間電話をしてました。
(映画1本観れるくらい。笑)




彼は少し元気が無かった事もあり、色んな思いを打ち明けてくれました。



僕はそれを全て聞き、自分の思ったことを赤裸々に言う。



こういった事は、2人の中では珍しいことではないけれど、今回はその電話を終えた後に、特別な感情が芽生えてきたんです。(変な意味ではありません)



それは、彼に幸せになってほしい
前進して欲しい



という気持ちです。



正直今まで、友人に対してこんな気持ちになったことは【記憶にございません



でもどうしてか、今回はそう思ったんです。




どうしてだろう。って考えた時に、思った事は彼が本音で真正面からぶつかってきてくれたからなのかなと!



そうでなければ、僕もそんな気持ちにはならないと思うし。



相手が本気でくるからこちらも本気になる!



そう、なので僕がこんな気持ちになれた事が、かえってありがたく思えるんです。(変な意味ではありません)


相手の幸せを願えることって、素晴らしいことですよね。


僕は今回、その素晴らしさに気づかされました。



そして幸せだと感じる瞬間が、また1つ増えました





最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊