まだまだこれから使えるアイテム、
バッチリご紹介させていただきますウインク


セールで50%オフとは思えない、
ステキなプリントシャツブラウス✨




ポリエステルサテンでツヤ感有り🎵

この秋もスカーフプリントは
いろいろなアイテムで出てきそうですネ😉✋
















ボタンもゴールドでこれから秋にイイね😆‼️



コチラもちょっとランダムな幾何学柄
アンティークのファブリックにもありそう🎵







肩のギャザーやポケットのタックで
ソフトな雰囲気を出しています




秋物ボトムと合わせてみました🙋







秋ボトムと合わせても無理なく馴染みます🎵
グッとシックになりま~す❤

まだまだおトクなお買い物、
バッチリできちゃいますョ~😆⤴️⤴️

是非、フルフィルにチェックしにいらしてネ✋