こんばんは!
フレフレわたしですニコニコ

本当に長らく期間があいてしまいました爆笑

仕事に復帰して
おかげさまで
1年が経ちました。

この1年本当にいろんなことがありました。

いろんな気持ちや
いろんな経験をし、
いろんな方に助けていただき
1年過ごせました。

職場に戻って
良いこともそうでないこともありました。

病気をする前と後では
気持ちも違いました。

その分、自分を守るために
休むことも覚えないといけませんでした。

周りとつい比較してしまって
劣等感を感じることもあります。

それでも、
私にできることを
今できることをやっていく。

今こうして生きていること。
明日が来ることが、すごいことなんだと
感じられる私はラッキーだと
思って、
今日は就寝します。

突然、ブログで呟くのも
ありだなと
思い、やってみましたお願い

これからは、
ちょこちょこ書いていきたいと
思っていますニコニコ

よろしくお願いします飛び出すハート